FC2ブログ

四万十川河口チヌルアートップゲーム(5/29釣果)

DSC_0310-compressor.jpg
DSC_0309-compressor.jpg
船のメンテ(船外機換装)が終わって試運転も兼ねて夕方だけ河口でチヌのトップゲームしてきました。
釣果:クロダイ・キビレ 最大45cmくらい 5匹
活性も悪くなく派手なバイトで楽しめました。
要望有れば短時間チヌゲー便も出しますよ~(^^)
船外機はとても静かな60馬力になりましたw
スポンサーサイト



四万十川河口キス釣り午後便(5/21釣果)

DSC_0304.jpg

2日連続でキス釣りで出港してました。
この日はキスの活性も高くイレグイタイムもあり合計200匹以上の釣果でした(^^)
たまにはのんびりとキス釣りもおすすめですね♪

お知らせ。
今日から1週間ほど船の整備で遊漁の方はお休みします。
ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。

四万十川河口キス釣り(5/20釣果)

DSC_0296.jpg

キス釣り便で四万十川の河口に出港してました。
大小おりまぜて沢山釣れました(^^)
数は正確に数えていません。
ご乗船ありがとうございました♪

ボートアカメロッド入荷


釣果とは関係ありませんがお知らせです。
『釣竿工房 月』さんにお願いしていた四万十川のボートアカメ用のロッド(今回のは店舗販売用)が仕上がってきました。
市販のロッドも色々と試したのですがボートアカメという特殊な釣りのために納得のいくロッドが無くオーダーで制作していただいたのが始まりです。
河川内のターゲットとしてはトルクフル過ぎる衝撃的なファーストラン・その後の暴力的なファイト・寄せてきてからの野獣のごとき接近戦。それをいなしてかつリフト出来る驚異のSグラス。
ロッドに迷っている方は是非候補に入れてみてください。
ちなみに今回の入荷は8LB・10LBになります(私は現在8LBクラスを愛用しています)


四万十川河口キス釣り短時間調査便&アカメ調査便(4/30釣果)



そろそろキスが釣れそうなので子供を連れて午前中ちょっと調査してきました。
入れ喰いってほどではなかったですがオカズにするには十分釣れました。
ファミリーでも気楽に楽しめるのでオススメです。


ナイトゲームのアカメ調査も出船していました。
移動中に魚探でそれらしき反応を数個体確認しました。ヒットはなかったですが(笑)
これからですね(^^)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる